4.7 谷口真由美 投ヒョウ街宣スケジュール(変更あり)

4月7日(金) 谷口真由美の街宣スケジュール

  • 18:00 京橋駅 連絡通路

4月7日の谷口真由美 のスケジュールです。大阪府知事選挙まで、あと2日。

ぜひ、会いにきてください!お待ちしています。ヒョウ柄の何かを身につけて来ていただけると、谷口の励みになります。よろしくお願いします!

開催時間・場所の変更(4月7日(金)16時現在)

※天気の都合で、17:30天王寺MIO前、18:45あべのキューズモール前の街頭演説は中止となりました。18:00から京橋駅連絡通路に変更して開催いたします。

YouTubeライブ配信

本日18時から街頭演説会のYouTubeで配信を行います!

※日程は交通事情等により変更となることがあります。

活動スケジュール

活動スケジュールのページができました。前日の午後以降に翌日スケジュールが更新されます。マップなどはこちらでご確認ください。よろしくお願いいたします。

不在者投票・期日前投票をご活用ください!

大阪府知事選挙、毎日が投ヒョウ日!

24日から期日前投票が始まっています。朝8時半から夜の8時まで。(投票会場によって異なります)

4月9日の選挙当日にご予定がある方もそうでない方も、ぜひ期日前投票に行きましょう!

【必要なもの】
ご自身の投票案内状をお持ちください。
※投票案内状がなくても投票できますが、住所・氏名等をご確認させていただきます。身分証明証(マイナンバーカード、健康保険証、運転免許証など)

【不在者投票】
仕事や旅行で選挙期間中留守の方は、仕事や旅行で滞在している市区町村の選挙管理委員会で、不在者投票が可能です。

アップデートメンバーズ募集中!

アップデートメンバーズ募集バナー

下記のボタンから、フォームの入力いただき登録をお願いします(LINEのともだち登録もお願いします)。「アップデートおおさか」へのみなさんのご参加を心よりお待ち申し上げます。